忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国チェーンのハンバーグ専門のレストランがありますが、私は今一つハンバーグの味に不満だったりするのです。私がよく行っている地元の食堂があるのですが、そこで出てくるハンバーグ定食は、私のイメージにピッタリなのです。

おいしいハンバーグは私の疲れきった心身を癒してくれます。
最近は日々、借金地獄のせいで迫ってきている口座差し押さえの相談で疲れてるのです。
差し押さえの相談とはブルーな気持ちになる作業ですから…。

フォークを差し込んで肉汁がジュワッと出てくるテレビの料理番組でよく見る風景はないのですが、肉の旨みが十分に詰まった他とは比べられない味なのです。牛肉をそのまま食べているかのような濃厚な旨みは、どのようにして作っているのか?疑問なのです。

この事を、友人達に話してみると「確かに」と同意してくれました。ただ、ハンバーグチェーン店よりも美味しいハンバーグ定食..とCMしてしまうと人がたくさん集まってきてしまい、人気店になってしまうと困るのです。

美味しいハンバーグ定食のお店は、私の秘密の行きつけのお店にしたいと思っています。
PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]