忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は、ビールしか飲めないくらいだったのが、今ではいつの間にか日本酒が好きになってきました。

ビールを飲んでから日本酒を飲んでいたのが、最近では、日本酒だけをそのまま飲むのが好きで、よく二日酔いになってたりします。

しかも、かなりの量を飲むのがちょっと危ないところで、景気良くやってしまうのです。 お酒に関しては、限度というものがなくてあればあるだけ飲んでしまう。 日本酒は、お風呂に入れたり化粧水になったりと実はとても肌に良いものなのです。

特に日本酒風呂は、体がよく温まって、保湿効果なんかもあります。

安い日本酒でいいので、1合以上をお風呂のお湯にいれて入るときもあります。

日本酒ってお料理にも欠かせないですし、美容にも欠かせないものです。
日本酒とあわせて、今私の中でマイブームなのが脱毛サロン通いです。 脱毛サロンの脱毛器ケノンは超スピード、なんかに脱毛情報があるのでご覧になってみてください。
PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]