忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断で良くない結果だった人にも注目してほしい葉酸サプリメントとは?

先日、主人が、健康診断で色々と気をつけてくださいよという項目の診断結果を持って帰ってきました。

何か所か数値の悪い項目があって、気をつけないといけないな~なんて言ってたのに、全く気をつける気配なし。
始めのうちは、ジュース類を飲まなかったり、しょっぱいものを食べないようにはしてましたが、それも1週間くらい。
お酒も毎日のように飲むし、何一つ気をつけない主人にイライラ。

血圧も年々高くなりだしているのに、最初の3日は血圧計で測っていましたが、今は全く。

普通は、気になって、食事とか気を付けると思うけど、なんであんまり気にしないんだろう。
そこが不思議でたまらないです。

子供もまだ小さいんだから、自分の体をなんとかしようって思うはずなのにな。

本当に困った主人です。

PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]