忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外で、ソウルサイクルと呼ばれるダイエット法があります。
ダイエットと言うよりは、エクササイズ ですかね。日本ではあまり聞きませんが、海外では大人気だそうで、有名人なども多くやっている、 ポピュラーな物です。普通のダイエットである、無理しないで痩せるタイプのものでは無く、頑張って がっつり絞るタイプのやり方ですね。


かなり激しいです。 脱毛サロン→ミュゼ口コミのことを考えていたらすぐ終わります。

スポーツクラブによくある、自転車型のトレーニングマシンを使って行います。普通のやり方と違うのは、 真っ暗な部屋の中で行うと言う点です。アロマの炊いた真っ暗な部屋で、汗だくになります。中には 中毒になるぐらいハマる人もいるようですが、その理由は気持ちが良いからですね。 インストラクターと一緒にやるのですが、かなり激しくプッシュしてきます。ゼイゼイ疲れた所に 筋トレをして、またペダルを漕ぐと言うサイクルを繰り返します。


肉体的にはかなりきついモノですけど、 音楽がなっているし、アロマの香りがするし、真っ暗だしで、妙なテンションになってきます。ハイに なっているので、終わった後は気持ちいいと言う訳です。45分程度の運動で、1000カロリー近く消費 出来る人もいるそうですね。かなり理論的に正しいやり方だそうです。 運動マシーンを持っていれば、家でも出来ますけど、端から見ると不気味かもしれません。日本上陸は あるんでしょうかね。
PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]