忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、LOFTに行って、イギリス人の男性二人がデザインした軽くて高性能な体重計を買って来ました。

体重の他に、体脂肪率、水分率、筋肉量、骨量、カロリーなどが表示されるようになっていて、単四電池3本入れると液晶で数字が浮き上がって来るようになっているのです。

私は昨日買って来てすぐに体重を計りましたが、今日は昨日よりもすでに1キロ以上体重が増えてしまっています。

体脂肪率は標準的で心配することはないようです。

今まで使っていた体重計は単純に体重を量るだけでしたが、この新しい体重計は体脂肪率などを知ることが出来るのでかなり便利だなと思います。

毎日何度も体重計に乗って、自分の体重の変化を観察しているので、おもしろいです。

話は変わりますすが、私は不眠症ぎみでいつも寝るのに時間がかかっていました。そんな時、友達からすすめられた、マインドガードについて知る機会があったので、今度飲んでみようと思います。
PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]