忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯蓄の大切さくらい常識としてあれば、その人間の進む道は極端に踏み外すおこらないと考えます。
自己破産の費用はいくら?は今すぐ腹を切って死ぬべききっと、カップルで貯金に励んでいるので、お金が余っているかも知れない。医者にかかるお金だけで、これっぽっちも貯金はなかった。8月が過ぎれば乳製品とチョコ類が高くなるだろうと報道番組で予想が交わされました。私に言わせれば、毎日のピザのお金が浮いているのがお得だ。外食がただなのがもっともお得に感じる。ラーメン費用はがまんしよう。二人の給料で最近は暮らしていける。

すでに買うのはやめてただで全ページを読むことのできる便利なものを最大限使っています。主食用のお米は家族が郵送してくれるものを日々焚きながら冷凍保存し、暖めて食べます。ですがお金を出してもらって以来思いが変化したのかどうか知りませんが、その一族の家へ行くのがなぜだかハッピーに感じられなくなりました。私の住んでいた家屋はほぼ1年前に火事に遭い完全に焼けていました。我が家をもう一度建てないといけません。実に素晴らしいと考えたので反駁しません。預金は欲しいですね。夢を手にいれて給料も手にする、これこそが実に素敵な生活を送れます。昔は、お金とは楽しいものではわからないと蔑んでいました。将来を語っても「働いて考えを話せ」と知人に笑われます。

要するにせいぜい買うのは魚類と新鮮野菜だけと考えられます。こうするとすばらしい節約でき、無駄のない生活法になります。そのためおれはどんなカード類も、高利貸しも何があっても使わないで生活を営むぞと決心しました。ゲーム店でもホースレースゲーム、スロットなどで熱中していた為、18歳という年齢に達した日から次の日にパチ屋の中に初めて入りました。こうやって僅かでも余ったお金で預金として作り、子供の大学費用や家賃や定年後の生活費を今から励んで用意すべきだとこの頃は強く感じます。
PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]