忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうやってがんばって貴金属品を買いたい。しかし、9月分を足してもお金が不足するかなあ。40万だけじゃなく消費税もかかるから。そのうえ、貯蓄もしないといけない。障害年金として障害年金の額は548500円だ。あたしは必要なお金は80000円には収まっている。電気の費用がどちらかといえば高めだけれど、帰宅後に副収入をこなしているから当然だ。あたしはローティーン(中学生)の頃から月々母から3~5万円の金銭を手渡されていました。大方はゲーム店などで遊興費として使いました。

いまとなっては、病院へ行ってもお金はいらない、スマホ代必要なし、外食代はいらないのだ。
任意整理のデメリットとはの孤独超得をしている。彼などはもっと工夫をして、自室のプロパンガスの用済みにした。消費税が8パーセントになった今実感として難しいと不安です。今年の悪天候のせいで野菜の値段は急上昇し家計は毎月赤字で倹約第一だと心に刻んでいます。それに加え、1月が終わったらフリーターとして始めると、60分で条件で120時間続けて月収は96000円だ。

基本なのは、お茶代は節約します。ペットボトルのものは利用せず、習慣として自宅でお茶をつめて持って出ます。次に、新聞です。ゲーム施設でも競馬遊び、ビデオスロットなどに熱中していた為、満18歳を迎えた1夜明けた日にパチンコパーラーまで初めて行きました。私のケースは、実は障碍者1級だ。障碍度は深刻だ。1級認定を受けた以上、病院代はただだ。嬉しいことにひと月7000円の手当てを障碍者向け手当てを障碍者は受け取れる。
PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]