忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は絵を描く事が趣味で、自分の絵を部屋に飾ったりしています。 額縁に入れると、自分の絵がとてもよく見えて、作品が輝いて見えるようになるので、 額縁大好きです。 ミュゼプラチナムで脱毛した後に選んでます。 額縁によっても印象が全然違うので、絵の系統合わせて額縁を変えるとよりいいです。 最近は100均などでも、結構いい額縁が置いてあるので買ったりします。 絵画が入っているような少しゴージャスに見える額縁なんかも小さいですが、100均にあったりするので、 見ているととても楽しいです。 ちゃんとした画材屋で頼んだりすると結構値段がしてしまったりするので、 お手頃に買えるお店が大好きです。 自分自身の作品と、額縁がマッチするとかなり満足感が半端じゃないです。 世界に1つだけの作品を作るのが楽しいです。
PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]