忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はSUBWAYで主人とランチをしてきました。最近近くに新しくオープンしてから何度も足を運んでいます。以前住んでいたところは当たり前のようにSUBWAYを見かけることができたのですが全く利用することがないままでした。いつでも行けると思っていたからこそ、そのときは違うお店を選びがちだったのだと思います。
 しかし引越してから、ひさしぶりのSUBWAYのサンドウィッチはとても衝撃的でした。こんなにおいしくて健康的で値段も手ごろで文句なしのSUBWAYはすぐに私たちのお気に入りになってしまいました。特に得サブセットという日替わりメニューのサービスが大好きで毎回それを二人で頼んでしまいます。お気に入りは照り焼きチキンで、スライスチーズをトッピングしてパンと一緒にトーストしてもらうとよりおいしいです。これからもなくなって欲しくないので、少しでも売上に貢献できるように通いつめようと思います。

サブウェイダイエットも流行ってますが、私は断然ファスティング派。 ファスティングならコレ!ってスムージー、なかなか見当たらないんですよね。
PR
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]