忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めは美容というとお金や手間がかかる大変なイメージでした。
エステに通ったり、サプリメントを試したりと、たくさんのことをしないといけないものだと思っていたのです。
しかし食事や睡眠に少し気を使うだけで意外と肌や身体の調子が違うということに気がつきました。
特に睡眠不足だとクマなどもできてしまうし肌のハリも悪くなるのでしっかり寝ることが大事だと思います。
不眠気味の方は改善するときっと変わりますよ!→不眠症の治し方はこちら
それからは食事をする時に栄養を補えるような食品を選んだり、夜更かしをしないように心がけるようになりました。
特にめんどくさがっていた化粧をちゃんと落とすようになってからはとても肌の調子がよくなりました。
また、知識を付けることでよりよくなると考え、電車などの暇な時間を使い情報を集めるようになりました。
なんとなくいいと思って始めたことが習慣化してしまえばこっちのものです。
無理せず続ける、これが私の美容法です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]