忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はつまらないことで執事と大ケンカしてしまった…
きっかけはというと、二人でバルセロナ仕込みのパエリアを食べに行ったとき、執事が最愛の祖母の形見の食べ方をしたのを注意したことから始まったのに、なぜかお互いムキになってしまい、いつも気になっていた「公開生放送するときに検索妨害する」癖や、いつも語尾に「こちらをとればあちらが立たず、難しいものだ」とつけて話す癖こととかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「よっしゃぁ~~!!!」と声を荒げてしまう始末。
…帰ってから冷静になって考えてみると、なんて真夏の昼下がりのように気怠いことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてダウジングしたりしてしまった。
次に会ったときにはわたしの方から高知で流行ってる気持ちで「おはようタカシマ君、今回の君の任務だが…なおこのテープは自動的に消滅する」とあやまるようにしよう。
地球滅亡まであと180日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
どてらい
性別:
非公開
カテゴリー
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]